2009年08月03日

レフ板作った

レフ板作った

以前から、デコったものを撮影するのに、出来映えが不満だったので、
レフ板作りました。

といっても超素人なので、活かせてませんが、

レフ板作った

▲レフ板無し

レフ板作った

▲レフ板あり

それなりに立体的に撮れてる気がします。

100均で裏がシールのプラ板とレンジ周りのシート(ギラギラしてるやつ)を購入。
貼付けて切っただけです。
プラ板は裏が白なので2種類のレフとして使えます。

光源の反対側に置いて撮ると言うそれだけの使い方しか知らないんだけどw
それはそれで。

背景に色画用紙を置くのも何かいい感じ。
いろんな模様をプリントして用意しとくと可愛くなるかもと思っています。
水玉とか。

布はしわしわになるとさようならなので
(アイロン掛けるのめんどくさい)
画用紙は楽です。
とりあえず。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
スプーン曲げ
お茶の時間
今日の空
Mac買った
ねこいちご
デジタル一眼レフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 スプーン曲げ (2011-10-07 17:32)
 お茶の時間 (2011-09-30 08:33)
 今日の空 (2011-09-12 19:26)
 Mac買った (2011-09-07 13:41)
 PV (2011-09-02 15:51)
 ねこいちご (2010-01-23 22:45)

Posted by まめお at 13:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。