2011年11月02日

2日ゆうごはん

2日ゆうごはん

玄米
鯉こく
おでん
アサリのお味噌汁

おでんには自分で作ったさんまのつみれ入り。
久々に三枚におろした。


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
1日ゆうごはん
1日たかしのべんとう
31日ゆうごはん
30日ゆうごはん
28日たかしのべんとう
27日ゆうごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 1日ゆうごはん (2011-11-02 21:25)
 1日たかしのべんとう (2011-11-02 21:23)
 31日ゆうごはん (2011-11-02 21:22)
 30日ゆうごはん (2011-11-02 21:19)
 28日たかしのべんとう (2011-10-27 22:41)
 27日ゆうごはん (2011-10-27 22:39)

Posted by まめお at 21:26│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
おぉ、あこがれの鯉こく!

鯉のあらいも鯉の煮付けもすきなので興味シンシンですわ♪

魚のつみれ、自分で作ったのってやっぱり味がおいしいですよね。私の場合は不格好だけど・・・(汗)
Posted by ちゃるちゃる at 2011年11月02日 23:47
ちゃるさん

鯉こく、想像してたのより前々簡単!
というか、みそ汁の具に鯉ぶっ込んだだけ…(希望があれば砂糖も入れる)
美味しかったのでまた作ります。
鯉農家?に家が近いので直売できるか聞いてみよう。
Posted by まめお at 2011年11月03日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。