ペットボトルキャップをでこりました。



100均で買って来た「フタをぱかっと開けてストローが出る」やつ。
上が平らです。

風邪を引いた時にとても重宝したので2個買って来てアンパンマンでデコ。
アンパンマンは「くっつくんです」という磁石のシリーズを使用。

元々デコは11月のバザーに出品出来たらと始めた物なので、
家にいっぱいあってもしょうがないしw
会社の人で小さいコドモの居る人にあげました。
コドモは喜ぶ気がする。
アンパンマンにカスタマイズされたこれは。

マグマグという赤ちゃん用のマグもあるんだけど、
鞄に入れておくと漏れるから、
結局ジプロックに入れたりしなくちゃで、
ペットボトルキャップならストローも出るし漏れないので
便利です。とても。かわいいし。

しかも面積狭いからwアンパンマン置いたら
あとはもうストーンで埋めるだけw
あっという間。



同じカテゴリー(デコ)の記事画像
画用紙置いたら何かいい感じ
チーズキャップ
引き続き凸話
アンパンマンお菓子入れ
同じカテゴリー(デコ)の記事
 画用紙置いたら何かいい感じ (2009-07-29 21:10)
 チーズキャップ (2009-06-01 17:24)
 引き続き凸話 (2009-05-30 13:38)
 アンパンマンお菓子入れ (2009-05-29 22:04)

Posted by まめお at 21:59│Comments(0)デコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。