ジャムみたいなもの。

軽井沢と言えばジャムだし
サンクゼールもジャムだし
ジャムジャムしてる長野だけど


なんと!


このコンフィチュールは!


コンフィチュール(Peters)




分かれてマス!


カラーセラピーみたいでカワイイ!!
と大興奮…
仕事の打ち合わせで行ったのに、
なけなしの1000円札を出して
買ってみました。


コンフィチュール(Peters)




もちろん二層のヤツをw


ちなみに
緑→抹茶+大納言
赤と白→いちご+ミルク
猫と写ってるの→ピスタチオ+ラズベリー


オーナーに話を聞いた所、
最初はクリスマスカラーにしたら面白いかな〜
と軽い気持ちで始めたんだそうです。
たしかにカワイイ。

「色々できて面白いですね!
 あれとか!
 10月末の…カボチャ祭!」

ハロウィンが出てこない私\(^o^)/オワタ


抹茶みたいに二層に分かれてない物もあります。
たくさん。
覚えている限りでは、
ごま&何か、マンゴー&バナナ、グレープフルーツ紅茶があった。


食べたら、旦那が好きそうな味だったので
食べさせてみたら
「心に突き刺さる!!」
と言ってガツガツ食ってました。
そらよかった。


ちなみに売ってる店はここ。

http://www.peter-s.jp/

ご近所の方はぜひ見るだけでも!
アイスの売り場の隣に置いてありますが、
売り場では蓋のうえに大きな紙(みたいなやつ)が
掛けてあってリボンが巻かれて、
大きな値札がおいてあるので
ぱっと見で色を確認する事はできません。
手に取ってじろじろみてみてください。



同じカテゴリー(みつけた商品あれこれ)の記事画像
チーズ気分
「ゆかいなさんぽ」
おとなのねこまんま(本)
クレオロール(PILOT)
すてきな写真館(でも札幌)
マリオ
同じカテゴリー(みつけた商品あれこれ)の記事
 チーズ気分 (2011-10-06 17:11)
 「ゆかいなさんぽ」 (2009-12-20 11:45)
 おとなのねこまんま(本) (2009-09-05 21:53)
 クレオロール(PILOT) (2009-08-31 22:11)
 すてきな写真館(でも札幌) (2009-08-24 22:25)
 マリオ (2009-08-21 23:01)

Posted by まめお at 22:03│Comments(2)みつけた商品あれこれ
この記事へのコメント
>食べたら、旦那が好きそうな味だったので食べさせてみたら
「心に突き刺さる!!」と言ってガツガツ食ってました。

気になります。お店、携帯に控えておきました♪

色が綺麗ですね。これは思わず買ってしまいそうです^^
Posted by ちゃるちゃる at 2009年06月29日 22:31
ちゃるさん
近くにお立寄の際はぜひ…
ちなみに1本800〜900円とちょっと高めです。
たぶん、電話で直談判すると通販もしてくれますw
(悪くなりにくいから通販向けなんだよね〜と言ってたので)
シェフが気まぐれで作っているので、その時々で種類が違います。

軽井沢も安曇野もジャム有名だけど、
美味しいってのとはまたちょっと違う感じがする…
Posted by まめお at 2009年07月01日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。