2009年07月26日

最近のコドモ

最近のコドモ

よっこら…

最近のコドモ

しょ。







実父が末期がんで、ターミナルケアに移行すると、昨日聞かされた。
癌が見つかったのは今年頭。
頭に転移して入院して、もう今は全身らしい。骨髄も。
脳外科も、内科も、もうする事はありませんと言われたんだって。
この日が来る事は判ってたけど、何だか眠れなくて、遅くまでブログ更新したりしてる。
もともと高校卒業以来一緒に住んでなかったし、そこから数えても同じ屋根の下で寝起きしたのって1年ないんじゃないかな。出産で3ヶ月ちょっと、そのあと1ヶ月ちょっと帰ってるけど。
だから、父の存在は、私の生活には直接関係はない。
たぶん居なくなっても、私は朝起きて、家族にゴハンを作って、仕事に行ってコドモを迎えに行って、お風呂入って寝るんだと思う。何ら変わらず。
でも父が居なくなった私の世の中と、父が居る私の世の中は明確に違う気がする。
それが何かは判らないけど。
そんなことをぐるぐる考えてると眠れなくなる。
悲しいとか辛いとかとは違う、なんなんだろうなぁ…


同じカテゴリー(コドモ)の記事画像
佐久ストライダーチーム
アナスイmini
ゴムバケツ
ワンピース
ストライダー買ったよ
絵本
同じカテゴリー(コドモ)の記事
 佐久ストライダーチーム (2011-10-21 13:33)
 佐久ストライダーチーム (2011-10-20 11:33)
 アナスイmini (2011-10-13 11:36)
 ゴムバケツ (2011-09-30 15:03)
 ワンピース (2011-09-15 09:36)
 ストライダー買ったよ (2011-09-11 17:39)

Posted by まめお at 00:03│Comments(0)コドモ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。